スポンサーサイト 


おはようございました 


オレンジ「おはようございました」


なんか変だよ、オレンジww

少しの言語障害があるっぽいサイボーグの誕生ですが、果たして戦闘能力はいかに。


左腕がシェルブリットの予感がしますw






そして、新しい謎キャラの登場。


別にB.B.でもK.K.でもZ.Z.でもいいんですよ?
ただ、ねぇ……

V.V.だけはありえませんww

読み方はヴイツー、つまりV2です。


それまでシリアスモードではらはらどきどきで見ていたのに、これを聞いた瞬間吹きました。
というか吹かずにはいられませんでした。

宇宙世紀ガンダムを知ってる人なら誰でも同じ反応だったろうと思います。


ウッソ「ガンダムッ!」




そして、ルルーシュですが。

最後のあの状態からして、なんかもう主人公としてやっていけないのではないでしょうかね。

もうただのルルーシュに戻れなくなってしまったわけですし…


となると二期の主人公はやっぱりスザクに?

それは嫌だったのですが、23話を見た後では感想が少し違いました。

理想論ばかり求めるより、憎しみのために戦うのならスザクを
応援できますよ。
これならスザクが主人公でも構わないです。


で、そうなった場合、カレンはどうなるんでしょう。
敵側のエースパイロットという位置づけですかね。

まあ、生きてくれさえすればいいかーw




あとは気になることを箇条書き。

中華連邦にいた謎後姿。

C.C.のマリアンヌ発言。

発狂気味ニーナの反逆。

元ヴィレッタはどうなったのか。

ゼロを知っているシャーリーの行動。

V.V.がスザクになにをしたのか。



気になること多すぎですよ。


夏まで待てない~~~~~~~!


スポンサーサイト

コメント

初めまして!
ブログバトラーでうちのイボルブがお世話になりましたっ。
また対戦してください^^

はじめまして

こちらこそ、対戦してくれてどうもありがとうございますw
ブログバトラー関連で初のコメントも感謝です。
実は、こっちのはそろそろ属性を変えようかなと検討中でして…
転生したら、挑戦しにいきたいと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/98-5a73523a

