スポンサーサイト 


組むつもりなどもとよりない… 

プレゼンテーションですよ。プレゼンテーション。
論文ですよ。論文。
テストですよ。テスト。

この時期になるとやることが多くなったり、不安になったりで、小説を書こうと思っても、落ち着か無い状態で書けないわけですよ。




昨日はプレゼンの資料を集めていたわけですが、期間があと数日しかないのに結構やばめなわけです。

というのも、プレゼンの話は早いうちからありました。


最大7人のグループでプレゼンができるので、こっちも友人とメンバーを探していましたが、なかなか見つからないのです。

探し始めた時期が遅めだったというのもありますがね。



それでも二人発見。

そのうちの一人が、じゃあ先生にグループメンバーをメールしておくから、連絡先とメッセのアドレスを、と。


当然それに書いたのですが、一向にこちらに連絡が無い。


一週間後、ようやく授業に来たその人を尋ねてみると、連絡を書いた紙を失くしたとか。

しかたなく、また書いて渡す。
こっちも向こうの連絡先を聞いておけばよかったと後々後悔。




二週間経過。

連絡は一向に来ない。
というか授業にすら来ない。

そいつの知人に連絡先はないかと尋ねてみると、なんでももう一人のメンバーとともに、とっくにこちらのグループを抜けてほかのグループに入っていたとか。


ジノーヴィー「裏切られることなど…傭兵の常とはいえ…」



偽の依頼を掴まされ、戦場に行ってみると


ズベン「まんまと騙されてくれたな」

てな気分で嵌められたわけですよ。

なので、今はプレゼンにそれなりに大忙しです。
メンバーも、ようやく後一人見つけたものの、実質やってるのは自分と友人のみです。



チクショー









それはそうと、委員長とこのみをクリアー

両方ともキャラ、シナリオ共になかなかよかったです。
まあ、姫百合姉妹には負けますがね!



あと最近よく思うのは、花梨について。

嫌ってる人や、いらない子と思ってる人が相当いるようですが、自分は好きです。

あの振り回されっぷりがいいじゃないですか。
ぜーーーーーーーったいに退屈しませんよw

まあ、自分もUMAにちょっと興味があるからそう思うのかもしれませんが、実に楽しそうなんですよね。


でもコミュの数が姫百合姉妹に勝っているのは気に入りませんけどw




最後はタマ姉、か。
スポンサーサイト

コメント

どもです☆

こんにちわー!
初めまして?
うちのブログに足跡残して行ってくださったみたいで・・・こんにちはです^^
カナダ留学さんなんですよね!
すごい尊敬です(混乱
留学とかすごいなーと思ってしまいます♪
勝手な事言ってスミマセンw

コメにもあったんですがギアス凄い伏線とかあって毎週楽しみにしてますよー・・・でも夏まで待てなんて!

ところで上の日記↑ってToHeart2の事ですよね??
花梨ちゃんいらいない子じゃないですよねーっ!
むしろ大っ好きですwww

ではではこの辺で。
変なコメ残して行ってすみませんでしたw
ノ"

ようこそ

こんにちわー
いやー、留学してるといっても、定期的にカナダにいるよということを書いておかないと、日本でオタク生活してるようにしか見えない妙な状態ですw

伏線の張り方からして、夏まで待って、見たら見たで、今度は10月まで待てないってことにもなりそうですよw

おお、おわかりになりますか!
それに花梨が好きとは!
誰も共感してくれる人がいないので、かなりさびしかったんですよw
いやーよかったよかったw

いえいえ、コメントどうもありがとうございますー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/97-0f92c112

