スポンサーサイト 


タクティクスオウガを彷彿 

血染めを見ましたよ。

事前にニコニコ動画で散々、「虐殺」という言葉を見ていましたが、その状態で見てもすごいですわ。

これまでもこの作品はかなり予想のつかな展開や名シーンで魅せてくれていたというのに、さらにこの神展開。

予測できた人間、もしくは予想してもまさかさすがにそこまでできると思った人間はいないのでは?




ユフィにあっさりルルーシュが負けを認めるなんてちょっと変かなーと思って、なにか裏があると待っていました。

そしたら、ギアスかけてるじゃないの!


そうきたか!
さすがルルーシュ、やることがなかなか酷!
油断させておいて、その策略とは。







しかし実際は違った。


驚いてるよ、ルルーシュ……



そのことに一番驚きました。

そしてユフィ、こえええええええ




これまでは、ルルーシュのあまりの人気ぶりから、第二期では主人公変更はありえないだろうと思っていましたが、今回の事件でどうやらそれもありえそうですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/94-5c72faa5

