 


サボタターシュ 

連ザⅡが終わってからどうもいろいろとさぼっている、もしくはやる気が出てないような気がします。

ニコニコ動画が使えることにようやく気づいたってこともあるでしょうね。

ほかの何かをやる前に動画を見てしまうのですよ。


最近のブーム


SOS SOS SOS SOS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30154

このまま最後まで視聴するつもりです。




あとこのやる気のなさはコードギアス22話をずっと待っていたというのもあるでしょう。

土曜日にすでに作業を開始していたのに、こんなときに限って回線が遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い。

youtubeでもニコニコでもアップされてましたが、やっぱりなるべく綺麗な状態で集中してみたいわけですよ。

1話から8話まで見返して待っていても全く進まず。



そこで、奏光のストレインを残り3話視聴。

EDの使い方は新しいと思いましたとさ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/92-73951a18

