スポンサーサイト 


君の姿は僕に似ている 

ふは、ふは、ふはははははは

連ザⅡ、P.L.U.Sモード全クリア!


長かった。激しく長かったような気がする……



下がった信頼度を今まではいちいち取り戻していましたが、ほかのキャラで撃破対象がそのキャラだった場合、がくんと下がるので、終盤はもう無視。

キラの信頼度なんか常に最悪状態です。





SEED編の逆ミッションを全部クリアしてから、フェイスミッションで敵を作らないための信頼度上げ。

これがまた作業プレイでめんどくさいのなんの。


でもまあ、そこで思いついたのが、ラジオを聴きながらプレイすればいいんじゃないかということ。



案の定、久しぶりの反逆日記や、初めての反逆の山々を聞きながら信頼度を上げているとあっという間。



ただ最後辺りのフェイスミッション「希望と絶望と」はかなり手こずりました。

が、ガイアでなんとかなったところはさすがといったところ。




ガイア使いを目指すしかないな、これは。





SEED編のキラVSアスランのミッション。

キラ「トールーーーーー!!」

と原作どおりトールが撃破されると怒り狂って覚醒するキラです。

が、ここでトールを撃破したのは誤射したキラ自身なのに爆笑。




そして、サイの乗るストライクには特殊能力が。



なんと、伏せることができる!



どうやるんだ、教えてくれ、サイ!






あとは全員信頼度マックスを目指しますが、そこはラジオを聴きたいときにゆっくりプレイしますか。

とりあえず、ひとまずは終了ですかね。




超絶イライラするミッションもありましたが、全体的に面白かったです。

対戦しようぜ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/91-0a7cde46

