 


コードギアスで遊んでみた 

2006102F282F512Fe00598515F223514992Ejpg.jpg
「全力であいつらを逃せ!!」

ネギま!?7話。
snapshot20061120193131.jpg

うはww
早速ネタが使われてるとはさすがコードギアス!


キャプチャを撮って、コードギアスの感想を書こうと思ったのに、突然変なことを思いつきました。


ここからスタート!





ルルの電話
とぅるるるるるるるる

ルルーシュ(電話2)
ルルーシュ「誰だ?こんなときに…」

スザク(電話)
スザク「あ、ルルーシュ?なにしてんの?」

ルルーシュ(電話10)
ルルーシュ「なんだ、スザクか。なにか用か?」

スザク(電話)
スザク「それがさあ。ルルーシュに言っておきたいことがあるんだ」

ルルーシュ(電話1)
ルルーシュ「ん?」

スザク(電話)
スザク「実は僕、シャーリーと……」

シャーリー
シャーリー「スザク!?なに電話してるのよ!」

ルルーシュ(電話7)
ルルーシュ「なんだ?」

電話ガチャ
シャーリー「ルルーシュにバレたらどうするのよ!」ガチャ

ツー、ツー、ツー

ルルーシュ(電話13)
ルルーシュ「もしもし。おい、どうした?なにがあった!?」

スザクXシャーリー
スザク「シャーリー……」
シャーリー「ダ、ダメよ、スザク…こんなこと……」

ルルーシュ(電話3)
ルルーシュ「今の声はシャーリーだった……まさか!」

ルルーシュ(電話8)
ルルーシュ「そうか…スザクめ!よくも俺のシャーリーに…!」



ルルーシュ(笑い1)
「くくく……殺してやる。シャーリーに手を出したこと、後悔させてやるぞ、スザク!」























オレンジ(全力)
オレンジ「全力で支援する!」

コメント

あぁ
コードギアスってこういう昼ドラみたいなアニメだったんだぁ~~
  • [2006/11/21 08:21]
  • URL |
  • 流離いのルートさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお

そうなのよ。
コードギアスってこういうアニメだったのよ。
機体を持ち出して私情のもつれをぶつけるからさあ大変。

ってなんでやねん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/9-6ebb5e3f

