 


うーん、実にいい 

コードギアスの成分分析をやってみました。
http://bluesnap.jp/charaseibun/uranai.php?uranai=codegeass

カインの39%は、カレンで出来ています。
カインの20%は、ヴィレッタで出来ています。
カインの11%は、ディートハルトで出来ています。
カインの11%は、リヴァルで出来ています。
カインの7%は、ニーナで出来ています。
カインの7%は、ルルーシュで出来ています。
カインの5%は、ナナリーで出来ています。


○○(本名)の場合。

○○の96%は、C.C.(シーツー)で出来ています。
○○の4%は、カレンで出来ています。




どっちもカレンが入ってる!

グゥレイト!言うことなしだぜ、こりゃ!



妙にC.C.が高いのは……気にならない。うん、気にならないぞ。








というわけで久しぶりに連ザⅡをやっております。

ゴリさんのいうとおり、久々にやってみるとやっぱり面白い!


アーケードを一回やってから、ひたすらPLUSモード。

長い。長すぎるよ。

種運からようやくSEED編にいきましたよ。



離脱阻止がうざいですな。
必ず一回は失敗してしまいます。



でもステラの信頼度を上げて、ガイアを使えるようになってからが楽しい。

犬変形がいいよー




いつも使っているMS


ガイア(黒)、カオス、レイダー、フォビドゥン、ブリッツ。


最近はアビスを鍛え中。


以上のことから何が言えるか。









敵ガンダムばっか。

しかもブリッツを除けば全部連合薬付け。
別に意識してやってるわけではなく、使いたい機体を選んでたらこうなりましたとさ。

まさにカオスww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/89-e38ec5c4

