 


でっけぇーー 

この数日はグループプレゼンの打ち合わせのため、友人の家にいました。

ウイイレしたり、KOFやったり、いろいろです。



え、肝心のプレゼン?




文献が何度読んでも理解できず、どうしようどうしようというまま全然準備できませんでしたよ。

やる気は十分あってもできないものもあるってことですね。
ふは、ふは、ふはははははは



そんなわけで、友人宅でワンダと巨像を発見。

試しにプレイ。

最初は巨像が全く見つからず、馬の動きがやたらリアルで景色もつくりこまれてるとぐらいしか思うところがなかったのですが、一旦巨像が見つかるとおもしれーとなるわけです。

超巨大な巨像に、飛ぶ巨像、水中にもぐる巨像、壁を登る巨像…すばらしい。

雑魚敵は一切おらず、ボス戦しかありませんが、その戦闘がいちいち少し考えないと倒せないような仕掛け。


結局16体の巨像のうち、12体倒したところで友人宅から去ったのですが、次行ったときはさっさと残りの4体を倒したいと思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/84-0e36c153

