 


容疑者バトン 

ご存知、今住んでいる一軒家では不本意ながら、ネズミを飼っています。

昔はほとんど毎日あの憎きお姿を拝見させていただいていたのに、なぜか2ヶ月前から滅多に見られなくなったのです。


もうこの家に飽きたのかな?と思っているとやっぱりたま~に見かけることから、超警戒態勢になっただけとわかりました。



しかしなぜ?



確かにネズミ捕り紙で敵の兵力を減らしているのですが、ヤツらの人海戦術の前ではまだまだのはず。

そんな不思議を胸に抱いたまま、3月に突入。





ネズミ捕り紙に粘着される新たな機種。

チューチュー鳴いています。



ち、小さい!



通常の5分の1、直径ピンポン玉ぐらいです。

その後も人間がいるにもかかわらず次々と姿を見せる新型。


しかし新型の性能が悪いのか、知能が悪いのか、やたらトラップにひっかかります。


だが数がいかんせん多い。




はい、これでネズミたちが息を潜めていた理由がわかりましたね。








子ネズミ生産工場で量産化していたんですよ!


UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


しかし過去にも僕だけであのタイプを6匹撃墜してますから、知能が発達する前にできるだけ排除しておかなければいけませんね。




では、相模さんから頂いた容疑者バトンいってみよー


「誰だお前は!?」

貴様に名乗る名前はない!


「そこで何をしている!?」

貴様などに話す舌を持たん!戦う意味さえ解せぬ男に!


「お前の右手に持っているものは何だ!?」

断罪のシェルブリットォォォォォ!!!


「誰を狙っている!?」

リムルは渡さん


「行きたい場所はどこだ!?」

約束の場所


「他に要求があるなら言いなさい!!」

メダロット欲しいー


「本当にそれでいいんだな!?」

ああ、問題ない


「お前の人生の目標は何だ!?」

青き清浄なる世界のために


「なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?」

バカばっか


「そうか…。」

そういうことだから、後はよろしく


「お前の横に何がある?」

ストーンフリー


「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

キングマート


「よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?」

空腹は敵です、今すぐ食事をとりましょう


「では、最後に合い言葉を言え!!」

アフロと軍曹


「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を四人あげたまえ!!

容疑者A
容疑者B
容疑者C
容疑者D

まあ、やりたい人はどうぞ。




さあ、ちりばめたネタがすべてわかるかな!?

ないのもありますがね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/80-9fc02e30

