 


ワナ…か 

午後、PCをしていたら突然ドアをノックする音が。
ドアを開けようとするよりも先に、勝手にドアが開けられる。


snapshot20061114232747.jpg

そこには見知らぬスーツ姿の50歳くらいの人のよさそうな欧米人がいた。
隣には大家。

「はい、写真撮りますよ!」

はい?

見れば片手にデジカメ。

なんだ、どういうことだ。

「はい、外に出てきてー」

言われるまま部屋の外に出ると、デジカメで部屋の中をパシャ!

snapshot20061119094640.jpg


ちょっと待てーーーー!

黒セイバーのフィギュアと、ACのプラモ写真に撮られたじゃないか!www

keroro3.jpg


なんだよなんなんだよ。

その後他のハウスメイトの部屋も余すことなく激写。


そして大家となにか資料を開いて相談。

その人が去った後、大家にどういうことかを聞いても答えてくれませんでした。



これは…陰謀だ。

コメント

ソウイウコトダッタノカw

うお、こっちにコメントしてくれたw
サンキューw
こっちのほうがキャプチャ有効に使えるから便利なんだよね。

そういうことだったのよ。
自分でもよくわからないけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/8-2cbd817b

