 


相変わらずバイストン・ウェル 

リムルーーーーー

リムルが出ている場面では、リムルに注目しすぎてしまってるため、内容が頭に入らないです。


でもすぐにまた攫われて出番が……orz


これは唯一リムルを使えるスパロボαは絶対にやらないといけませんね。






出てきましたよ、シーラ様が。


なんてうらやましいシチュエーション。



でも自分はエレ様派です。

しかし、髪型をもう少しなんとかしてほしかったりします。




トッドとショウの対決がマジ燃える!



ショウ「トッド!」


トッド「お前にも地獄を見せてやるぜ、ショウ!」






ミ・フェラリオが乗ってるとオーラ力が上がるのか、このときのトッドの力は異常に強い。




おまけ

なんて顔してんだwwwwwwwwww




同時にA.C.E2やってたりします。

ナナジンちっちぇーーー!


ブレンパワードはガンダムの腰ぐらい。

しかしナナジンはそのブレンの腰ほど。

ガンダムの膝ぐらいしかないのが驚き。



あと、デンドロビュウムの砲身で敵を突き刺せるww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/79-7fca8f9c

