スポンサーサイト 


まあ、そういうことだ 

ニコニコ動画がDOSアタックされてサービス停止になったみたいです。

ちょうど連続で見ているものがあったので消えると非常にさびしい。



ニコニコ動画では映像にコメントがつけられるというシステムで、ただのyoutubeの映像を見るよりも数倍面白くなってますね。

ほかの人といっしょに見ているという感覚を味わえたり。
ツッコミコメントがさらに笑えたり。
自分だけでは気づかないところを知ることが出来たり。

同じ映像を見るのに、ニコニコ動画で見ないとすまない体になってしまったのかもしれません。

youtubeでは絶対に見ないような映像まで、コメントがあると見たいと思ってしまうのです。



まあ、すぐにニコニコ動画は復活しますが、映像にコメントはなかなか画期的なアイディアだったのではないかなと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/71-3edc13cc

