 


 

というわけで数日間トロントの親戚の家で旧正月過ごしたわけですが、これまたついてないのなんの。


金曜日、出発にはまだ3時間ほどあったので、後方の憂いをたつために1月頃からずっとやっていたRPGをクリアしようとする。

ラストダンジョンも終わり、いよいよラスボス。
だが、その直前にイベントバトルである、台詞で予測するじゃんけんに近い一騎打ちで惨敗。
ゲームオーバーで当然出発前にクリアすることがかなわず。


トロントについてかばんを開けてみると、大量に忘れ物をしていたことに気づく。


頼まれていたものは忘れるわ、ノートを持っていったのに電源コード忘れるわ、この前結構買ったトロント市内のバス切符を全部忘れるわ。



そして夕食時、ステンレス製の食器であることを意識しないで、スープを入れ、

アチッ!

水ぶくれができるほどのやけど。
じりじりと非常に痛い。
寝るときも氷必須に。

今はもう痛くなくなりましたが、痕が……2週間で完治しなかったら一生残るじゃないか。



さらに親戚の家で今まで起こったことの無いネット断線問題が発生。

昔は平気だったのに自分が着てから突然複数のネット回線共有は無理になったとか。

そしてトロントから自分が去ると、また使えるように。





はい、近頃の学校の不運と掛け合わせて、どうみてもなにかにとり憑かれてますね。


左舷弾幕薄いぞ!なにやってんの!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/70-c91b62bf

