 


ミッション課題を写せ! 

作戦内容を伝える。

金曜日12:00までに課題を提出せよ。
木曜日相変わらずあるべき資料を調達していなかった、というか木曜に提出の課題をやるので精一杯で金曜の課題に注意を向けていなかったので、次の日に課題を見せてくれる約束を友人に取り付けたのです。

そして次の日、もう一人課題の提示を要求している友人といっしょに学校に行こうとするが、出発時刻の9時にメッセ送っても返答なし。
こりゃ寝てるな。

どうすんだよと思いながらも学校へ。
適当に授業を受けてから、10時前待ち合わせ場所に行き、課題を受け取る。


寝ている友人の動向が気になりコンピュータ室でメッセを確認しながら課題を写す。

こっちは携帯持っていなく、相手の電話番号を知らないからこんな面倒なことをしているんですけどね。


課題をしているとまた別のなんとなく顔を見たことあるだけの知り合いがコンピュータ室に現れる。

寝ている友人の電話番号知ってるか尋ねてみると、どうやらさっき電話した模様。
こっちに向かっているらしい。

そこで図書館へ移動しようとしたところで、寝ていた友人と遭遇。


そして二人で写しまくる。

タイムリミットは貸してくれた友人の授業が終わる10時50分。
あと1ページというところで時間が来たので、写し終わったページを寝ていた友人に渡して、返しに行く。


合流してから今度は残りのやっていない問題を別の人を当てに探しに行く。

結局同じコンピュータ室にその人がいて、そこからまた写す。

というか周りみんな、6人ぐらい写してました。


課題をやっているのはわずか2人、残り8人はそれを写す。

最悪の光景ですねw


死ぬほど写してまた別の人に渡したりで、終わったのが11時50分。
そこからダッシュで提出ボックスへ。

写すだけでも相当時間がかかりましたとさ、めでたしめでたし。




夜は映画に誘われたので、007を見に行きました。
なにを言っているのかあんまりわからなかったんですけどね。
聴力まだまだだなー

宣伝予告のスパイダーマン3がマジで面白そうでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/7-13d851f8

