スポンサーサイト 


お前の物は俺の物 

学校が終わってから友人と買い物へ。


もともとは自分が野菜を少し買いたいから道連れに誘ったんですけど、ゲームショップに行ってから突然友人がNDSを見てみようとか言い出したので、そっちに付き合うことに。


いろいろ店を回っているうちに、





「決めた。買う!」



と、ソフト2つとNDSライトを買いやがりました。


おお、おお、なかなか大きな買い物だ。

となぜか隣で見てて、にやりとした気持ちに。




どうやら自分は、他人が大きな買い物をするのを横から見るのが好きなようです。


なんですかね、この感覚。




というかNDSの機能やスイッチの場所をまともに見たのは初めてだったので感動。

なかなかいいじゃない。






その後、食料購入。

本来はこっちがその目的だったはずなのに、なぜか自分の2倍以上も買い物する友人。

なんですか、あなたは。



帰りのバス、外の様子を全く見ていなかったため、乗り過ごして下車。

夜の吹雪、マジで寒いです。


ただでさえ荷物はくそ多いのに、乗り過ごしのためかな~り歩かないといけないことに。


友人は、ずれるズボンを直そうとし、トイレットペーパー大量パックを落とし、それを拾おうとして箱詰めからみかんをぶちまけ、またそれを拾おうとしてさらにメガネを雪上に落とすという面白いことをやってくれました。


寒さで手が千切れそうなのを堪えて、盛大に笑ってやりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/68-9942bcf5

