 


世渡り上手になりたいものだ 

で、昨日テストだったわけです。



早めに学校に着くはずが、土曜日は半刻にはバスが来ないことをすっかり忘れてしまい、学校に着くとすで試験が始まってました。





できるだけ復習したものの、記述問題がほとんどでかなりてこずります。




試験終了。

できるだけ書いたけど、分からなかった部分が結構あるな。

ほかの人はどうだろう。












聞いてみると、過去の問題と90%同じだったとか。












orz











こっちも過去問持ってないかいろいろ聞いて回ったがゲットできなかったのに、なんで結構大勢の人が持ってるんだ?


というかお前ら誰だよ。




毎回授業参加してる自分なのに、一回も顔見たこと無いやつらばっか。





どうせ懸命に復習した自分よりも、よっぽど点数いいんだろうな!



もっと早く学校へ行った同じく過去問を持っていない知り合いは、そいつらから過去問を見せてもらったおかげで結構できたとか。














なるほど、正直者がバカを見る、ということですね。










もっと狡賢くなる必要があるようです。

というか人脈ですね。


次に生かさなければ……










というかこのごろやたら運勢が悪いようです。

どこで吸われた?


パンヤで一発レアガチャポンアイテム出たのに全部運勢使い果たした?














ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/66-9eb6847c

