スポンサーサイト 


いやいやいきいきいろいろいらいらいえいえいるいる 

課題の波状攻撃。

まだまだぁーーー!


日曜までやってやるよ!



そんな感じで課題やってたわけですが、なぜか風邪っぽくなりました。

ずっと家の中にいて、特に何もしてないのに、夜になって突然鼻水が。



その後妙にふらふら。

というか今も少しふらふら。



まあ、そんな謎はどうでもいいとして回線が遅すぎです。

昨日のモールス信号日記でも回線の遅さは書きましたが、いろいろと困るのですよ。



課題をやるためにのネット調査も困難を極めますし、なによりアニメがたまりすぎてしまう。


次話が出るまでに間に合わねーーーーーー!
スポンサーサイト

コメント

変更

ブログ名が「+鎮魂曲+」から、「GREAT ESCAPE」に変わりました。
お手数ですが、ブログ名変更をよろしくおねがいします。

了解しましたー

はい、変えておきますねー
わざわざ報告ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/63-15e1b04b

