スポンサーサイト 


人間やめることにしました 

なんか人間であることに疲れました。
人間ってどこからどう見ても人間じゃないですか。
なのにあいつは人間じゃないとか指差して言う人もいますよね。
だからいっそのこと人間やめたらなと思いました。
人間が人間であるために必要なのはなんだと思いますか?
それは人間らしさです。
だからそのらしさを徹底的に排除すれば人間であることもやめられるかなと思いました。
ですが、そうもいかないんですよね。
結局のところ人間だからどうしても人間らしさは出てしまいます。
ならどうすればいいんでしょうか。
こんなのはどうでしょう。
人間に限らずすべての生き物に付きまとう死という絶対的概念。
そう、これをいち早く取り入れてしまえばいいのですよ。
重要なのはこの後です。
死んでそのままだとただの死ねる屍ですね。
それを回避し、人間じゃないのになるには二つの方法があります。
一つはその肉体のまま人間じゃないものに変貌すること。
いわゆるゾンビです。
腐った臭いが人間らしくなくていいですよね。
もう一つは転生です。
来世で人間じゃないものに生まれ変わればいいんですよ。
方法はもちろん閻魔大王に土下座です。





まあ、冗談です。
バトンですよ!


ルール 
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」 に設定する。
地雷バトンです。
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!



☆好きなタイプを外見で答えよう!

やっぱり逆関節か四脚ですね。
ニ脚が好きな人が圧倒的に多いですが、だからこそそれ以外なのです!


☆年上が好き?

相手によります。
好きな相手が年上だと年上が好きになりますし、相手が年下だと年下好きになります。
相手がもし男なら、男好きってことにもなります。


☆財布はどんなのを使ってますか?

背中で背負えるタイプ。
くそ重い鋳造貨幣もこれでらくらくです。


☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

PS3ができる携帯電話ですよ。


☆携帯ストラップは?

携帯も持ってないのにこれを答えるのはどうかと思いますが、まあ一応、コントローラ型のストラップです。


☆手帳って持ってますか?

連絡もスケジュール管理も私には必要ない。
人間なら人間らしく持ち物など持たず、生まれたままの姿で行動するのが真理ってものです。


☆バッグはどんなのを使ってますか?

背中で背負えるタイプ。
財布とかぶってしまいましたが別物ですよ。
つまり二つも背負わないといけないのです。


☆バッグの主な中身は??

中身もバッグとみせかけて筆記用具とノートです。
PSPと翻訳機も。


☆星に何を願う?

早く日本に帰れますように。


☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

カメレオン色


☆好きな曜日

楽な授業がどの曜日に来るかでまちまち。
今は水曜日。


☆最後に観た映画は?

ロードオブザリングふんふんふんふん


☆怒ってる時にどうする?

そういうときは笑えばいいと思うよ。


☆お年玉何に使う?

こっちにきてからというもの、お年玉なんてねーよ。


☆夏か冬どっち?

冬!なぜならいくら暑くても皮まで脱ぐことはできないが、寒ければ着込めばいい!


☆最近泣いたのはいつ?なぜ?

ずっと長いこと泣いていない気がする。
どうしよう。


☆ベッドの下に何がある?

なにも。
なにかあるとかわいいネズミどもが荒らしてきますからね。


☆昨夜何した?

焼きたて!!ジャぱんを読んでました。


☆好きな車は?

ザクトレーラー
いや、カミオンもいいな。


☆好きな花は?

サボテンの花が咲いている…


☆エビ?

よく分かりましたね。
その通り、AB型ですよ。



やりたい人はやってくださいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/60-aef8d512

