 


もがいているの?苦しんでいるの?ここで終わらせてあげる 

日記書こうと思ったときに限って断線しやがるので困ったものです。


マオがぁーーーーーー!


と、なんか感想でも書こうと思ったのですが、実は月曜にすでに見てしまっているのでいまさらな感じなのでやめておきます。








それはそうと、なんかAC(主にAC4)のことが頭から離れません。

自分ならこういうAC組んでいるだろうとか、どんなパーツがあるのだろうとか、対人戦ではどう立ち回ろうかとか……


そしてこれだけは言えるでしょう。












もし日本にいたのなら、間違いなくPS3を買っていた、と。




そう、そのぐらいやりたいのです。
ひと月分のバイト代をまるまる残してありますし、光接続とPS3とAC4買えるはずです。

そしたらやっぱり疑問になるわけですよ。




なんで、自分はこんなところにいるんだ?と。




理由はもちろんわかります。
が、それでも自問したくなってしまうのです。


プラモ、漫画、小説、店頭配布、Gyaoでかつてないほどの展開を見せるAC。

しかし、そのうちのなに一つにのれない自分。
ほかの実物商品はともかく、Gyaoは意味がわからないことに日本国内でしか見れないし。



ちっくしょーーーーー



去年にあったΖの映画があったときも悔しかったのですが、今回はその数百倍悔しいです。

思えば自分の中ではいつのまにか、ACの地位はガンダムを越えていました。

ストーリーはもちろんガンダムですが、機体は圧倒的にACのほうが好きに。

だから悔しいです。


こっちで環境を揃えようとしても、PS3を親の金で買うわけにもいきませんし。
バイトをして購入しても、TVが死んでますし。
なにより、ネット回線が解決できません。
大家がすべてを決定している状態で、さらに複数の人数による回線共有は絶望的です。






そうだ、忘れよう。

ACのことを忘れよう。

こうして悶絶し続けるなら、忘れたほうがいい。

というかギアスかけてください。

日本に戻るまでACのことは忘れろ、と。



しかし、忘れよう忘れようとすればさらに忘れられないのが人間の性。

後どのぐらいだ?どのぐらいこんな悔しさを抱いていかなければならない?

2年?3年?

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/59-72dfb376

