 


ギアスでテロ 

ご存知ルルーシュはチェスが大好き。

そういえば長い間やってなかったなということで、ヤフーのチェスにダイブ!


オープニング(何気にタイミングが合ってる?)
http://www.youtube.com/watch?v=TpFA7bALBxk



自分の黒キングをルルに見立てて、対局開始。




出だしはまずまず。


が、相手の白ナイトが異様にいい動きをする。

さてはランスロットに乗ったスザクだな!


こちらもクィーンであるカレンで対応。




しかしその隙をついて、相手側のクィーン、コーネリアがルルに迫る。


チェックされしかたなくルルを移動。


なんだかんだでルルを移動させているうちに、カレンの近くに。



そして、悲劇は起こった。







コーネリアに護られた白ビショップがルルとカレンの間に入り、同時チェック!

ビショップは誰だ!ギルフォードか!?


それともまさかオレンジ?バカな。






カレェェェンーーーーーーーーーーーっ!!





カレンを犠牲にルルは生き延びるも、カレンのおかげで抑えていたスザクが暴れだす。


戦力を一気に崩した黒の騎士団。


扇が、玉城が、ディートハルトが(ぇ、やられていく。



そうだ、C.C.はどこだ!


またゼロになりきってもらえば生き延びられる!






しかし、チェスにそんな身代わりルールはなかったのである。


負けた……ルルがやられた。










そんなわけで爆弾テロ
最後はものすごいことに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/57-5118a665

