 


海だー 

そろそろ豆腐が食べたくなってきたな、ということで学校帰り寄り道。

が、降り積もった雪の中しばらく歩いていると……



さみぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ってなるわけですですよ。

鼻毛に霜が張ってむずむずするこの感覚は間違いありません。


-20℃レベルです。


実際の気温は-15℃ぐらいですが、風が常に吹いているので体感温度は間違いねーであります。

去年の冬は暖かかったので、この感覚は久しぶり。

風が吹くと頬が痛いわけです。







まあ、そんなこんなで久しぶりに豆腐を買ったので、麻婆豆腐を作りました。

食感を出すために細かく刻んだにんじんを入れるのが自己流アレンジ。


豆腐を手に入れたときは必ずといっていいほど、麻婆豆腐を作るのですが、今回はなぜか今までで一番の会心の出来。


自分で言うのもなんですが、食ったときは思わずのけぞりましたとさ。


誰かに食わせてやりたかったぜ。


ハウスメイトは辛いからといって食べてくれないのはいつものこと。






X2 超絶プレイ
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utwjWVY0coZbU

連射機を使ってるものの、テクニックは本物。
とくに特殊武器の使い分けは神。

速さを出すためには連射機仕方がないってことか。


X3
http://video.google.com/videoplay?docid=-2052265106750465532&q=mega+man



http://video.google.com/videoplay?docid=5405558173422730
849&q=mega+man



張ったのはオススメ順番。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/56-837000cf

