 


声優バトン 

今日も書くことが特にないので、たまっているバトンいきますよ。

ずっと前につんたろさんからいただいた声優バトンいってみよー



しかもほとんど水樹奈々と書いてしまいそうなので、「水樹奈々」という解答は一回という制約が特別につけられている!






【声優バトン】------------------------------------------
//ルール////////////////////////////////
質問に当てはまる(当てはまりそうな)
声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆
////////////////////////////////////////


1.この人がきっかけで声優を意識し初めた

林原めぐみ

ポケットの中の戦争を友人と共に見ていたとき、「へぇー、林原めぐみ出てるんだ」とかやたら騒いでいて、誰だよと疑問に思ったところから始めて声優に意識を持った。


2.父(母)になって欲しい

●父:檜山修之    熱血でよろしく
●母:井上喜久子   17歳ですけどね


3.兄(姉)になって欲しい

●兄:杉田智和
●姉:大原さやか


4.弟(妹)になって欲しい

●弟:下野紘
●妹:清水愛


[番外]おじいちゃんとおばあちゃん

●おじいちゃん:麦人   違うのにしたかったけど思いつきませんでした。
●おばあちゃん:新井里美     たまに素でおばあちゃんキャラになる。


5.1日を覗いてみたい

植田佳奈

実際どのぐらいゲーマーなのか。


6.S!!

浅野真澄


7.M!!

松岡由貴

かどうかは非常に疑問だが、ほかにこれといって思いつかない。


8.演技力がバツグン

小林沙苗  声に種類がありすぎてわけわかんねぇ。

田中理恵  言わずともわかるでしょう。


9.歌がうまい

水樹奈々

ここで使わなくてどこで使うか!


10.面白い

小野坂昌也
サエキトモ


11.頭が良い

ゆかな


12.眼鏡が似合う

桃井はるこ


13.ホスト

高橋直純


14.さわやか(人物・声・雰囲気など)

福山潤


15.可愛い(人物・声・雰囲気など)

下屋則子


16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)

松岡由貴


17.付き合って欲しい(付き合いたい)

千葉紗子


18.愛人になって欲しい(なってみたい)

子安武人 うほっ


19.結婚して欲しい(結婚したい)

釘宮理恵    イメージはりぜるまいん(ぇ


20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)

保志総一朗  うほっ


最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

●声優名:後藤沙緒里
●キャラ名:烏丸ちとせ

●声優名:福山潤
●キャラ名:ルルーシュ


☆バトンを回す人(何人でも)

声優さんが好きな人!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/48-8bdee314

