 


シークレットバトン 

うお、時間が無い!


そんなときはバトン!

あるさんからいただいたシークレットバトンいってみよー






-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


1 マイミクのペス

2 うーん、これもペスかな

3 ペス?

4 ペス…だろうな

5 いないなぁと見せかけてやっぱりペス

6 ペス!

7 ペスしかいないだろう

8 ペスだろうねぇw

9 うーん、迷うけどペス。

10 ペスでw

11 普通に考えたら別の人だけど、でもやっぱりペス

12 ペスっぽいな

13 ペスかな

14 常識的に言ってペス

15 ペスだと思われ

16 ペスだね

17 おそらくペス

18 これはペスしかw

19 おお、ペス!

20 思いつかないなぁ、じゃあペスで

21 ペス

22 代表してペスで

23 ペスかなぁ

24 ペスなんだろうなー

25 いやいや、でもペスはなぁ

26 あ、ペスか

27 ペスが一番w

28 ペスだ

29 ペスのほうが近いかな

30 いないともいえるけどあえてペスで

31 ペスさん

32 難しいが、ペスw

33 絶対ペスだな

34 無難にペス

35 ペスがそれらしい

36 以外にペスw

37 ペスかねぇ

38 ペス~

39 むしろペスかな

40 冗談抜きでペスw

41 ペスのはすばらしいと思う

42 ペス!

43 おそらくペスかと

44 残念ながらこれもペスになってしまうなぁ

45 やっぱりペス

46 ペスかなw

47 ペスだと思うけど、実際はどうだろ

48 ペスw

49 うほっ、ペス

50 ペ~ス

51 ペスがそう

52 あんまり当てはまらないけど、ペスが一番ましw

53 ペスでよろしく

54 文句なしでペス

55 ペスw

56 ランダムに選んでみたけどやっぱりペス

57 ペ・ス

58 ペスかな

59 うお、これもペスだw

60 なぜかペスが頭に浮かんだ

61 ペスw

62 やっぱりペスだろうなぁ~



気になる人はバトンあげるよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/47-3810015f

