スポンサーサイト 


殺られる前に殺るしかない 

Econometricsを駆使して、経済のリサーチをするこの必修授業。

やることは何度もレポートを提出することですが、


「私の納得のいく文章が書けなかった場合、即刻単位を落とす。前学期でもそれで何人も落としたから。私が要求しているのはある程度の英語力」



と言う、担当講師。

ざわつく学生たち。






はあ?



留学生を殺す気ですか。




とりあえず死ね。








学校が終わってから、友人に付き合って町を回りました。

遊戯王のオンラインゲームに必要なカードっぽいものを探しているとか。


PS3置いてある店で初めてプレイしてみましたが、画像がありえないほど綺麗ですね。

これはAC4やるときすごそうです。



自分が頼んで寄ったペットショップにはカメレオンが。

複雑な色に変色していたヤツは、マジでかわいかった。



結局友人の探しているものは見つからず。



帰ってから、ハウスメイトの先輩に授業選択のアドバイスを聞き、一つ授業をチェンジ。

やれやれ、今の最大の悩みは学校だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/46-c7b2581f

カメレオンカメレオン科 Chamaeleonidae生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門Caudata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門Vertebrata綱:爬虫類|爬虫綱 Reptilia目:トカゲ|トカゲ目 Squamata亜目:トカゲ亜目 Sauria下目:イ
  • [2007/07/30 12:08]
  • URL |
  • ペットあれこれ |
  • TOP ▲
