 


否、始まりなのだ! 

学校が始まった。

正直言って面倒臭いです。



いや、面倒なのはいいのですが、ちゃんとテストで点数取れるのかが心配です。

まだしばらくは自分がとっているほかの授業にも参加してみて、様子見でしょうね。






正午から授業に参加し、夜の授業まで時間があるので一旦帰宅。
そしてまた学校へ。
19時から22時の授業だったが、一回目ということで1時間以内に終わり、その後は久しぶりに会った知り合いと食事。


家に帰り、漫画版GANTZを読む。




そしたら止まらなくなりました。

マジ面白いです。


タエが良すぎ。




結局3時までノンストップで読み、そこから寝て7時に起きて学校へ。


8時からとか早いよ!寒いよ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/43-6acdd35a

