 


アクセーッス! 

そういえば、ミクシィをはじめてから4日で一年が過ぎましたね。

いろいろな人に出会い、それぞれの生き方に接し、さまざまなものを得られました。


思えば、なんでこんなところにいるんだろうとさびしくてたまらない日々に疑問視しはじめたところで、ミクシィを知り早速活用しました。

そうするとあっという間に寂しさは消え、日々を楽しむことができました。


まさにミクシィさまさまですね。




そんなこんなのミクシィもから以下のメッセージが昨日届きましたよ。







mixiからのお知らせです。カイン   さんのページ全体のアクセス数が
10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は
いしくぁわ さんでした!

以下のURLより いしくぁわ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1869536















































誰やねん。









マイミクさんしかほとんど訪問なさらないのに、なぜにこんなときに狙い済ましたかのようなマイミク外からの攻撃。




ミノフスキー粒子が濃かったというのか!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/41-b8b0e8a1

