 


日常を当たり前だと感じて過ごせること、それが“幸せ”というもの 

早い!早いよ、スレッガーさん!

一日が1秒かのように過ぎるのが早い。


睡眠時間は6時間以下に抑えているにもかかわらず1日がすぐ終わってしまう。


短い目で見たらとても残念なこと。


しかし、長い目で見たら、早くこんな場所から離れることができるからいいこと。






そんなこんなでペルソナ3すでに120時間突破。
まだ終わりません。

放置していたときもあったとはいえ、さすがにかかりすぎのような…


あとで普通に引き当てられるペルソナも、製作できるものならわざわざ合体で出し、なおかつ技引継ぎがランダムなので、決めた技が出るまでキャンセルの繰り返し。

満月の前は疲れないことを知らず、平日もタルタロスやって効率が悪い。


ということを途中までやってたため、それだけで時間を超喰ってます。



しかし、終盤になってくると作れるペルソナもスルト、ガネーシャ、黄龍と有名どころばかりですね。

ペルソナ3をやって、世界の神話の人物にちょっと詳しくなりました。





それと舞子はよかった(ぇ
自分もロリ属性があるということなのだろうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/40-22a7c266

