スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔導兵器 

昨日はほぼ一日を使って、小説の設定を書いていました。


しかし独自の設定を考えれば考えるだけ面白いものですね。

ぶっちゃけ、文章を書くより面白かったり。



というわけで独自の魔法設定を考えてみたんですが、いないとは思いますが見たかったらどうぞ。

図書館を選択してください。

http://infinitefantasy.nobody.jp/original.htm

本編で何度も魔法は出てきているのですから、今更って感じもしますがね。

他にも溜めてる設定が盛りだくさん。

学校が始まる前に、次の一話でも書きたいところです。
スポンサーサイト

コメント

>しかし独自の設定を考えれば考えるだけ面白いものですね。
おー。なるほど。
そういうものなのかもですね。

以前、ライトノベルのスレイヤーズのシリーズをよく読んでたけど、
魔法のしくみには興味あったなぁ。

コードギアスとかも、設定作りを楽しんでるんでしょうかね♪

そうなんですよー

実際小説書いてる人の多くが、設定作りを楽しんでいるのではないでしょうか。

スレイヤーズの魔法はかなりいろいろありましたよねー
最も自分のは魔法に呪文や名前をつけるほどの設定はしませんw

コードギアスもいろいろ奥が深そうですよねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/39-27c258ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。