 


保留に失敗。ちっ! 

mixiでは更新時間の操作はできず、0時前に更新しないと次の日になってしまうんですが、とりあえずアップしておいて、あとから編集で変えることでちゃんとした内容をアップできるのです。


それを一回やって、30分以上考えながら書いてきた日記の続きを書こうと思ったのですがね。



コピーして書いた分を貼り付ける前に、別の文字にCtrl+Cを押してしまったため、消えちゃった☆






思わずベッドへダイブ。

悶絶した。




















じゃあ別のことでも。



昨日の夜向かい側にパトカー3台と消防車1台が来てました。

窓からやたら赤いライトが差し込んできてました。






終わり。


こ、これで勝ったと思うなよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/38-e59c3d81

