スポンサーサイト 


メリークリスマス 

今までダウンロードできていたものが突然ダウンロードできなくなった!

その原因を探るべく、そしてそれを解決するべく、私は動いた。


IEではダウンロードできないと出たので、IE7にしてみたり、ファイアーフォックスにしてみたりといろいろ手を尽くし、ようやくまたダウンロードできるかと思えば、またすぐにダウンロードできなくなる。




そんなわけで、大晦日はずっとそれに負われてましたとさ。


新年を迎えた瞬間も作業していつのまにかでしたし。


まあ、カナダ系の人間はクリスマスが正月みたいなものですし、中国系の人間は旧正月が正月ですから、誰も大晦日を祝うものはいないのですよ。

超絶ひっそりしてます。
新年を迎えたという実感は1nmもありません。



正月を過ぎてしばらくしてから、友人にこのことを話してみたら、ダウンロードできないのは込んでるからじゃないの?とか言われ、いろいろ試してみると、またできるようになったことから、込んでるだけということがわかりました。

私の時間が……!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/36-50b6e2d6

