 


とうとうこの時がやってきたか 

昨晩はハウスメイト全員+その友人の大勢で鍋を囲みました。

電気コンロがついたりつかなかったりで、何回も鍋を変えたり、コンセント変えたりといろいろ面倒だったのですが、楽しかったですね。



そして、クリスマスイブということですが、同じみドズルやバーニィの命日。

例年通り一人でひっそりとしっぽりと過ごしたかったんですが、トロントの遠戚から召集令がかかってきてしまいました。


コミュのレベルを上げるため、行ってくるしかありませんね。


その後は隣町へ直接行くことになりますので、数日日記等あけることになるでしょう。


日本でいつからどういう経緯で、クリスマスはカップルで過ごすものとなったのかはわかりませんが、欧米でのクリスマスは家族で過ごすのが通例ですからね。

ということで自分なりにクリスマス楽しんできたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/34-92587309

