 


緩慢にして敏速なる時間 

あぁーーーーーーーーー!

気づいたらもう冬休み一週間!

早い!早いよ、スレッガーさん!



この一週間なにをしていた?

土日に出かけたい以外は一歩も外に出ていないじゃないか。


ゲームしたり、小説書いたり、ネット見たり、アニメ見たり、mixiしたり……してるだけなのになんでこんなに時間が速いんだ。



終わる。終わってしまう。隣町にいかないといけないのに。トロントでクリスマス過ごすはずだったのに。


こ、このままでは……!















さて、今日もペルソナ3の続きをやるか。
今度こそ終わらせてやる!いい意味で。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/33-5ca73876

