スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレスの横の移動ってなんだよ。触れてしまったため日記消えたじゃないか 

KIDが倒産してから全然書いてませんでした。

KIDのことがショックなのが一つ。

テスト期間に突入したことが一つ。

朝起きたら日本日付変更時間が過ぎていたことが一つ。


昨日テストだったんですが、やばいですね。
運がよければ単位取得。
運が悪ければアウト。
おまけにこんなときに先生方がストライキしそうだとか。


まあ、そんなことはどぅーーーーーーーーーーでもいいんですよ。


面白いものが二つ。


一つは、シーズン3にバージョンアップしたパンヤ。
チャットルームが追加されたのですが、まさかゴルフコースの上で自由に自キャラを動かせるとは思ってなかったので、びっくりです。
おかげでチャットルームに没入することもしばしば。

新ショットや新キャラ、いろいろ追加要素も加わって面白くなってきました。

たまーーーにしかやってなかった以前とは違い、これからはもっとやる頻度が高くなるかもしれませんね。


もう一つは、サモンナイト4をゲット。

タイトルロゴに剣があったので、てっきりSUMMONKNIGHTかずっと思っていたんですが、NIGTHのほうだったんですね。

クラフトソード物語しかやったことがなかったため、本家のサモンナイトをプレイするのは初めて。
オープニングを見て、面白そうな匂いがぷんぷん。

まず画面やフレーム、メニューのデザインが柔らかめでいい感じ。
細かいところでも凝っていて、工夫されてますね。
ミニゲームもたくさんでなかなか。

魔法の代わりに、召喚があるのとは知りませんでした。
召喚獣も、普通は4大元素とかなのに対して、このゲームでは、機、鬼、霊、獣という属性の分け方。
まあ、もちろん自分は機を中心に使いますけどね!

あとは多分声優が豪華。
声を聞いただけで、ああ中の人はあの声優さんか、とわかるものがいっぱい。


なるほど、これは面白い。
勉強の隙にちょっとやってみるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/18-372c1b93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。