スポンサーサイト 


コードギアスで遊んでみた2 

キャプチャを使って、好き放題妄想してみようというコーナー

コードギアスで遊んでみた2


今回は長めです。


では、いってみよー





永田「毒ガスを奪ってきたはいいけど、軍まで出てきた。どうする!」


カレン「そのために私がいるんでしょう!?」



カレン「私が時間を稼ぐからその間に永田さんは逃げて!」


オレンジ「逃すわけないだろう、惰弱なイレヴンどもめ」


カレン「サザーランド!」


バシュッ!



カレン「うっ!」


カレン「こいつの威力はお前たちがよく知ってるだろ…!」




オレンジ「なに!ロケットパンチだと!?」


オレンジ「い、今の私ではロケットパンチは止められぬ…!」


オレンジ「全力で脱出しなければ!」


オレンジ「エマージェンシー!」




オレンジ「ふん、ここまで来れば安心だろう」


カレン「逃がすか!」




オレンジ「はっ!発射する前に脱出してしまった!」





ヴィレッタ「ジェレミア卿ーー!」


キューエル「オレンジ!」


ヴィレッタ「お前だけは許さない…」






カレン「簡単にやられはしない!」


ブリタニア兵「ぐああ!」


キューエル「いたずらに発砲するな!」


ヴィレッタ「……!」



カレ「うおおおおおおおおおお!」



ヴィレッタ「なんだこのグラスゴーは!」




ヴィレッタ「ジェレミアー!」



キューエル「よくも…!」





カレン「無駄よ!」


キューエル「この力は…!だが……今更退けぬ!」


カレン「今度はこっちの番だ!」








キューエル「バカな!なぜスラッシュハーケンが4本に!」





カレン「やれた…」





カレン「敵の力は大したことない?」






カレン「ん?敵の増援?」


カレン「なら地下から攻めるまで!」





ブリタニア兵「将軍!我が方の損害が甚大です!」
バトレー「た、たった一機になにを手こずっておるのだ!」


クロヴィス「ロイド!」
ロイド「あ、はい」
クロヴィス「勝てるか?お前のおもちゃなら」


ロイド「ふふ、殿下。リヴァルとおよびください」




セシル「嚮導兵器A-02リヴァル起動します」


セシル「ハッチ開放。A-02リヴァル起動スタンバイ」


リヴァル「いっちょ本気出してみますかぁ」

リヴァル(バイク
セシル「リヴァル、発進!」




リヴァル「さあて、敵さんはどこにいるのかな~?」


リヴァル「おーい!」





リヴァル「あ、いっけねー。サザーランドは声だけで装甲がつぶれるほど弱いんだったっけ。帰ったら怒られるかなー」


カレン「なに、今の!?」


リヴァル「あ、いたいた」


リヴァル「ちゃっちゃと終わらせて、早く家に帰りたいんだよね」



カレン「ふ、ふざけるな!」


リヴァル「それ、必殺ゴーグル!」
ピカッ


カレン「なっ!」

















































































スポンサーサイト

コメント

ゴーグル最強!!
まぁ俺の眼鏡には負けるけどな・・・
  • [2006/12/01 13:52]
  • URL |
  • 流離いのルートさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~!

ちょw
嚮導兵器A-02リヴァルおもろいです!

話にあわせて絵を持ってくる能力は、ぼくにはないですよー。すごいです。

また遅れてしまった

>ルート
そうだったな。そなたのメガネは最強だった。
というかそなたのメガネから連想したようなもんだ。

>ちゃむさん
遅れて申し訳ありませんー
ありがとうございますw

話にあわせて絵を持ってくるというより、絵にあわせて話を作ってるんですw
とりあえずいろいろ撮っておいて、しばらく見てなんかストーリーっぽいものできなのか検討してみて、それから話をw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/17-23a1bb2f

