 


黒の騎士団 

学校で授業を受けていたら、突然真っ暗に。
日光が入らない教室だったので、本当に真っ暗。

本当はコードギアス8話の感想でも書きたかったのですが、今更って感じがしますしね。

とりあえず三つだけ言いたいことを。

黒の騎士団
てっきり8話はどうやってテロリストを自分の手ごまにするのか、その説得の話かと思えば、いきなり仲間になったようですね。
まあ、新宿ゲットーでの作戦で成功してますから、最初から信頼はある程度あるのでしょうね。

作戦説明
スザクにミッション内容を説明する様子。
これを見ると、ACを思い出し、レイヴン気分満々になるんですが。

コーネリア&ギルフォード
ギルフォードはいい。オレンジはどうした。オレンジを映せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおう。こんなサイトがあったなんてw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/16-35721469

