スポンサーサイト 


修羅場まで何マイル? 

予想通り修羅場でした。

27日すべてを使い、論文の資料と書く内容のまとめ。
深夜から少し眠り、5時から英文を書く。


ずーっと書いて、正午学校に行き、別の教科の小テスト。
全く復習してなかったため出来は全然ダメでした。

ああ、なんだかんだでほぼすべての教科がやばいような。
すべては期末に掛かってるわけですね。


小テストが終わり、速攻でコンピュータ室で続きを書き、論文提出の授業まであと10分というところで完成。

まさに修羅場。

こんなに英文を書いたのは初めてで、随分疲れましたよ。



これも25、26日にGTO全巻読んでしまったのが原因か(ぁ

GTOの中に、吉川ってキャラがいるんですが、リアル高校時代の吉川君とちょっとかぶります。
でも徐々に根性や勇気を見せるGTO吉川がかなり好きなキャラになるとは反対に、リアル吉川君は高校時代なにも変わりませんでした…

今はなにをしているのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

締め切り前とか試験前って、
なぜかいろんなことをしたくなりますよねw

誘惑に負けずに、理性的に♪
・・いえ、僕に言ってるんですよworz

コメントありがとうございます

返事が送れて申し訳ありません!

そうなんですよー
試験前でやばいのはわかっているのになぜか。
どうしてなんでしょうねw

理性の鬼になりたい!(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/15-86395410

