 


危機的状況になるかもしれない 

書くことがないので、明日の日記でも書きましょうか。

月曜日は今月の法則に従って書けませんしね。
今週の月曜さえ抜かせば、策が実る。ふふふ、ふはははははは。


今日は修羅場でしたよ。
明日に提出する論文を書くため、昨日に続き今日も必死です。
骨組みはあるけど、スムーズに書けるもんではありませんね。

書く量が今まで書いたことのある文章をはるかに超越するため、ネタ切れ状態。

グラフを探してくるにも資料がそれほどあるわけでもないし、これは困りました。



困ったといえば、そろそろまた小説が書きたくなってきましたよ。
一ヶ月以上経っているのに、あんまり一ヶ月経った気がしないのは、HP改装したからでしょうね。

全く創作に関わっていなければ、もっと早い時期に書く気になれたんですけどね。
テストが近くない時期にもならないと、創作内容考えているときどうしてもテストのことが気になるから、普通に書けませんしねぇ。
なかなか進まないです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/14-2abfe7a5

