 


唐突なる結構 

ここ数日間なにをしていたのか、振り返ってみました。



土曜日   

デュエルをする。


日曜日

デュエルをする。


月曜日

デュエルをする。




アッーーー!
飯時のアニメ視聴以外、デュエルしかしてないじゃないか。

このままだとずっと俺のターン状態になってしまうので、ほかのことをしようと思います。


というかしなければならない状態になったんですけどね。




5月10日あたりに母親がその上司とともに、出張ついでにやてくる話は前からあったのですが、



「モントリオールで商談を結びつけることに成功したから、通訳して欲しい」




とか。

モントリオールといえば、カナダでトロントの次に最大の都市。
フランス語圏ですよ。

フランスのノートルダム寺院にそっくりな建物が有名です。



親に置き去りにされるとは夢にも思わず、純粋にカナダ旅行を楽しんでいたときに一回行ったきりですので、また見物としゃれこみますか。







どころじゃねぇー!




うぎゃあぁーーー!
無理だ。

今の英語力で商談に近い通訳をするなんて。



早い!早いよ、スレッガーさん!



でも小企業でほかに探す人もなくて、カナダ市場で足がかりが出てるのは自分にかかってるとか。



やばい。これはやばい。

到底間に合わないけど、少しでもましにするために英語取り組むとしますか。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/114-3738219b

