 


永劫なる結恨 


地獄少女二籠、視聴終了ー

ネタバレですよ。








おおお、いつにもまして鬱展開ですな。


きくり、てんめぇーなにしやがる!


と、きくりの行動に腹を立ててましたが、閻魔大王のなにかでしたね。

そして最後地獄少女がフルボッコ。




ヒロインがここまでフルボッコに会うのは地獄少女だけ!




あそこで復讐の虚しさを知った地獄少女が憎しみの連鎖を断ち切ることで解放されたんですね。

でも、最後船で地獄に流されるさくらんぼってやっぱり地獄少女?

おおおおう、地獄少女らしい終わり方だこと。


そして、新しい地獄少女が!?

これは第三期にも繋げられる、かつこのまま終了にもできる展開ですねw





さて、相模さんからいただいた「どっちバトン」いってみよー


1)「似合う」と言われると嬉しいものはどっち?
・帽子 ・サングラス

うれしいのは…サングラスですかねぇ。
帽子は小学校のときはよくかぶってましたが、そのうち一切かぶらなくなりましたし。


2)ほっかほかのたい焼き、どっちから食べる?

おそらくしっぽから。
一番いいところは最後にとっておく派なのでw


3)漫才コンビを結成!自分はどっち役だと思う?
・ボケ役 ・ツッコミ役

どっちも問題ないが、ボケ役のほうがいいかも。
相手によってボケ役にもツッコミ役にもなりえます。


4)もらえるならどっち?
・今すぐ貰える10万円 ・半年経ったら貰える100万円

当然100万円!
半年ぐらい生き延びてやるさ!


5)おいしいサバ料理、あなたはどちら派?
・塩焼き ・味噌煮

塩焼きはうめぇーー!
かなり好きです。
でもこっちにはさばも焼きコンロもありません。


6)夏の萌えコスはどっち?
・水着 ・浴衣

あれ、これって女性用のバトンですか?
まあ自分なら浴衣です。
水着は恥ずかしいわ☆


7)では、王道の萌えコスはどっち?
・メイド ・巫女

メイド…ということは執事服装ですね。
これはいい。


8)暇な休日、やる事といえばどっち?
・寝て過ごす ・趣味に没頭する

当然趣味に没頭する。
寝てる暇なんてあるものかー!


9)飼うならどっち?
・犬 ・猫

断然犬です。
ボーダーコリーかわいいよ…


10)最後にトップに公開されてるマイミクか、足跡のどっちかで5人に回してね。

やりたい人はどうぞー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/113-7db7cdbc

