スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無残なる結末 

うぉあぁぉああぁ

最後の最後で、テストで死んだ。

大学入るまでは暗記力には自信あったのに、内容が英語だと多分70%も低下してるような気が。


単位もらっても点数低いから、これは春学期に再挑戦するしかないな…



で、単位関係の話を友人と相談してたら新たな事実が。

友人「単位6個落とすと、即退学だから俺やばい…」



ほうほう……



ふぅ…











なんだってー



こえー、こえーよ。

確かにこっちの大学は毎年やめる人間が結構いるらしいし、卒業が難しいって聞いてたが、こういうことですか。


今一個落としてるからまだなんとかだけど、今回のテストで落としたかもしれないし、やばいやばい。


そしてそれ以前に、平均点が一定以上ないと一年停学とか。
実はこの平均点がかなり危なかったり。
相当頭を悩ませてます。


今の授業でもこんなに苦戦してるのに、4年の授業ははるかに難しいとか。
2,3年の成績がよかった人間でも4年の授業では半分にも点数到達していないらしい。
おまけに授業参加人数の60%は単位を落とすとかありえねー



3年卒業なのが唯一の救いですが、やっぱりこっちの大学は怖いですよ!

残りの試験がんばりますか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/109-2b816450

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。