スポンサーサイト 


原作の壁 

いきなり視聴の危機です。

近頃この地域一帯回線の調子が悪いらしく、かなり接続が悪いです。


新番組の数に間に合わない。

速攻でいろいろ切らないといけないのか……



なので、旧番組の消化を。

ネギま!?を見終えましたよ。


結構微妙でした。

最初は斬新でよかったものの、途中からネタが飽き気味に。

ストーリーももっと詰めてくれればよかったんですけどね。
無駄な場面が多すぎのような気もします。

24話が最終話っぽかったのに、26話での終わり方はあんまり終わりって感じがしません。



でもまあよかった点もいろいろありました。

完全オリジナルのストーリーで、なおかつ31人の生徒を全員ある程度活躍させていたこと。
全員しゃべらせないといけないので、ギャグや無意味な行為に走ってしまったのがちょっと残念。

戦闘はたまにあるのですが、そこでの動きはかなりよかったように思えます。

当初おそらくは予定していた戦闘中心の話だったらもっと盛り上がったんじゃないかと。

少ないですが、ギャグネタも笑えたのもそれなりにあったり。


まあ、茶々丸の新装備拝めただけですべてよし!






というかアニメ化で原作を超えた作品ってなにかありましたっけ?

あ、そういや実写ドラマが待ってるんだった。
頼むから や め て く れ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/107-826dd2f1

