 


なのはなのは菜の葉 


スバル「うぃぃああぁぁーーーーーー!」

最近またなのは熱が再発しています。

ストライカーズも放映され、少し見返してみようと思ったのがきっかけ。


ニコニコで第一期をちょくちょく見てますが、なのはを今の白い悪魔に仕立てたのは間違いなくフェイトであるということが判明。

フェイト「言葉だけじゃあきっとなにも変わらない。伝わらない」

多分、この言葉が発端なのかなと。

そのおかげで、今ではなにかするたびに悪魔だ悪魔だといわれる始末w





それにしても、魔法をいろいろ調べていると、なかなか奥が深い……

これらの多彩な技はぜひゲームかなんかでいろいろ再現してほしいですねー

希望ジャンルは、格ゲーかスパロボ風か。
どっちにしても合うでしょうw

砲撃ということで、シューティングもありか。

ストライカーズが終われば、キャラも相当増えてなにかできそうな気もしますけどね。




そして、A'sも少し見たくなって、データを入れたDVDを探すも発見できず。

そんなバカな…
失くした?
日本に置いてきた?

キモチ…ワル…イ


まあその分、ストライカーズを楽しみに見ていきますか。
すでに二話目はニコニコにアップされてますが、一回目視聴は綺麗に見たいので、まだです。

ヴォルケンリッターの出番が多い……とは言わなくても、それなりにありますように。
特にシグナムとヴィータね!

コメント

ノータイトル

ココに貼れる絵
画質いいなオイ!
ミクシィより俄然いいじゃないか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/105-3ca0ebbf

