 


夏の話 

いつになったら新番組の嵐を見終えることができるのか…

見終えたらいつも通り、簡単な感想を書きたいと思います。



母親に電話してみると、なんでもアメリカ出張のついでにこっちに来るとか。

どうしましょう。
隠さないといけないものが。

PS2にDVDに…とりあえず娯楽道具はなんとかせねばなりませんね。
過去も友人宅に預けていたし、今回もそれでいきますか。



それはそうと、ハウスメイトが次々と消えてしまうことに。

一人は4月で終わり。

もう二人は6月で終わり。

女性陣はみんな卒業です。
残るは野郎二人ということになります。


最後の一人とはこれからもいっしょですが、春学期も夏学期にも選ぶ授業がないから国へ帰るとか。




なので、夏は一人だー!



さびしくなるな…


カテジナ「クロノクル、来い!」


じゃなかった。

まあ、誰でも来たい人は来てください。
部屋なら3つ空いてますからw
多分ベッド付きで。

ナイアガラの滝までバス20分ですよ!




そして、ずっとこっちにいることが確定しているので、トロントにいる大家からいろいろ任されてしまいました。

新たに入居希望者が見に来ると思われるので、待ち合わせたり、案内したりしてほしいとか。
そのとき、入居希望者の人柄とかもよく見て、気にいらなかったら拒否報告を出してとか。

家になにかあったら連絡するとか。


まあ、その見返りとして家賃を安くしてくれました。

やったね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/103-ccda54f9

