 


見る! 

ニコニコ動画を見ていたら、世界最強虫王決定戦なるものを発見。

世界中の毒虫が登場です。


ムカデ、タランチュラ、サソリ、ハンミョウ、カマキリ、クワガタなどがバトル。

えぐいのもあるので注意が必要ですが、その中で気になる虫をいろいろ調べていたわけですよ。


そしたら虫をモチーフとした作品の中に、仮面ライダーカブトが。

早速視聴。

面白いじゃないの!




にしても新番組相変わらず多すぎです。

まだ見てないのもあるので、選出はまだです。

ニコニコ動画も駆使して、とりあえず一話をいっぱい見ますよー

しかしニコニコで見ると、あまりおもしろくない作品もおもしろく感じてしまうところが不思議。


その代わり、シリアスとか感動の場面とかは到底見れたもんじゃありませんがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/102-d6cdf0aa

