 


いろいろ終わった 

環編クリアー

TH2コンプリート!
うーん、やり残してるゲームをクリアするのは気分がいいー
まあ、数日前にすでにしてるんですけどね。


結局、シナリオ的にはやっぱり姫百合姉妹が一番よかった気がします。




それはそうと春学期の授業選択が大変です。

例年より選択できる経済の授業が圧倒的に少なくて、自分が履修できるのはなし。

経済以外の教科も大していいのがなく、唯一、カナダのことについて勉強するCanadian Studyがまだましなくらい。


が、みんな同じ考えで、Canadian Studyに選択が集中。

取得単位の多い順から授業選択ができるのですが、自分が選べる日の6日前にはすでに満員。


知り合いに頼んで先に席をとってもらってましたが、なぜかドロップしても満員のまま。

さて、どうしましょう…


これが無理だったら、日本に戻るか、哲学を履修するか。

哲学は興味ありますけど、英語で勉強するのはきつい気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinity51.blog83.fc2.com/tb.php/100-a4ead2b1

