スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にたい 

ニコニコ動画がやたら面白くてついつい見てしまいます。

その中で見つけたAC4の映像がすごい!





かっこよすぎて死ぬ。






AC4やりてぇーーーーーーーーーー!!



クィックブーストでの戦闘がやりてぇーーーーー!


四脚の可変画像探しまくったが、結局見つけることができなかったのが残念です。


このOPのクオリティはハリウッド並。

コメントがうざいときは、映像右下のコメントを表示しないにチェックしてください。


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utVL9YNSxWWu0
今回のブレードはすごい。


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utukwWV9RRys8
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utFbEHuavKKBY
赤い彗星強すぎる。


http://www.nicovideo.jp/watch?v=utHJMCPhPIkHo
これがスナイパーの戦い方か…
スポンサーサイト

ギアスでテロ 

ご存知ルルーシュはチェスが大好き。

そういえば長い間やってなかったなということで、ヤフーのチェスにダイブ!


オープニング(何気にタイミングが合ってる?)
http://www.youtube.com/watch?v=TpFA7bALBxk



自分の黒キングをルルに見立てて、対局開始。




出だしはまずまず。


が、相手の白ナイトが異様にいい動きをする。

さてはランスロットに乗ったスザクだな!


こちらもクィーンであるカレンで対応。




しかしその隙をついて、相手側のクィーン、コーネリアがルルに迫る。


チェックされしかたなくルルを移動。


なんだかんだでルルを移動させているうちに、カレンの近くに。



そして、悲劇は起こった。

続きを読む

海だー 

そろそろ豆腐が食べたくなってきたな、ということで学校帰り寄り道。

が、降り積もった雪の中しばらく歩いていると……



さみぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ってなるわけですですよ。

鼻毛に霜が張ってむずむずするこの感覚は間違いありません。


-20℃レベルです。


実際の気温は-15℃ぐらいですが、風が常に吹いているので体感温度は間違いねーであります。

去年の冬は暖かかったので、この感覚は久しぶり。

風が吹くと頬が痛いわけです。

続きを読む

コードギアスバトン 

コードギアス10話から14話までを一気に視聴!

あぁ、やっぱりコードギアス嫌いだ。


先が気になって一週間も待ってられるかよ!



オレンジはマジでどうなったんですか?w

ゼロと最後に対峙したときほとんど精神崩壊状態なんですけどw

というかキューエルが……

そしてゼロに対する仲間の疑い。
こういうのが弱点になりそうです。


14話の終わり方は良かったですね。

バイザーヘッドホン前髪垂れ下がりのダブルギアス少年も出てきたし、これからどうなるのやら。

どうせなら4クールやってほしいものです。





というか4クールやるそうですね。
半年開くのは残念ですが、このクオリティなら仕方がない!
続きを読む

時は金なり 

PSPの遊戯王タッグフォースでデッキを構築するのが楽しくて仕方がないんですが、カードを集めるにはポイントが必要。

そのポイントはCPUと対戦して勝たないともらえない。

最初は真面目にやっていたが、それでは時間がかかりすぎだということで、初期ライフを最低まで下げてタッグを組んで、味方に殴り倒してもらっていました。


が、そうするうちにその間の時間中にほかのことができないかと思い始め……


思いつきました。



アニメ視聴と同時にやればいいじゃないか、と。



この頃、ご飯食べているときしか見てなかったのでどんどん溜まっていたのです。

なのでたまに遊戯王をチラ見しながら、視聴していけば最高に時間を効率的に使えましょう。




ようするに同時に複数のことをすると、自己満足感が出てくるということです。

空想搭乗券。モチロン!タダ! 

センター試験だったわけですが、英語の問題傾向が突然変わり、難しくなったとか。


当時の自分を思い出しますね。

冬休みに必死で勉強してセンターでは志望校十分狙える点数に達したものの、なんだいけるじゃないか、という気のゆるみから二次では失敗。


浪人して半年も経たないうちに、親に騙されてカナダで置いてけぼり。

元の道から60度ぐらい違う方向に進んだわけですが、後悔はしていません。


学校のことは常に不安ですけど、その代わり普通では経験できないことがたくさん。

最も貴重な財産は、資金でも知識でもなく、経験だと信じています。


きっとこれが役に立つときが来ることでしょう。



とはいえ、やっぱり普通の日本での大学生活がしたかった……
















というか見ると必ず先が気になってしまういい意味で嫌なコードギアスを溜めすぎて、見れねー

戦いの日々 

この日は授業選択、授業変更の最終日。

選択したい授業はどうせ満員だろうなということで注意していなかったが、友人から空いたとの知らせ。


最終日ということで、別の授業に移りかえる生徒が多数いるため、すでに満員だったどの授業も席が空く可能性があったのだ。


続きを読む

久々 

そろそろミクシィ放置やめないと一週間放置しそうなのでここら辺りで復活。

たまにあるんですよね。すべてから切り離したいときが。


それもこれも殺人教授の授業のリポートを書いていたからでした。

提出できたものの、題材が微妙だったのかもしれません。


これだけで単位落とされたら大ショック。



あ、そういえばいろいろ苦難の末、友人のPSPを擬似アップデート。

そしてisoで対戦……できる!


遊戯王にサッカーにブリーチに……バスの中では退屈しなくてすみそうです。

ブリザガ 

日曜日はなぜか一日中雨。

そして急激に気温は下がり……









月曜の朝。すべてが凍っていた。






枝という枝、電線、車の窓ガラス、路面。


氷に覆われたこの世界。

滑る滑る。


主な道路以外はほとんど氷が張っており、みなとことこ歩幅を狭くして歩く。



しかし登校時、それでも友人は滑った。

バランスを崩した体は横にいた自分へもたれかかり…なんとかふんばり留める。



いったん帰っての再度登校時、また友人は滑った。

合流する前に、家の前の階段で。


今度は支えるものがいなかったため、見事にこけたらしい。

合流したときはお尻の上を押さえながら、足を引きずっていた。





今日もまだこの天候なら氷の木の写真でも撮りたいと思います。
結構綺麗なものです。

お宅訪問バトン 

いやー、今日も書くことがありませんねぇ。
なんでまたまたバトン行きます。

てくのさんからいただいたお宅訪問バトンいってみよー


続きを読む

声優バトン 

今日も書くことが特にないので、たまっているバトンいきますよ。

ずっと前につんたろさんからいただいた声優バトンいってみよー



しかもほとんど水樹奈々と書いてしまいそうなので、「水樹奈々」という解答は一回という制約が特別につけられている!



続きを読む

シークレットバトン 

うお、時間が無い!


そんなときはバトン!

あるさんからいただいたシークレットバトンいってみよー



続きを読む

殺られる前に殺るしかない 

Econometricsを駆使して、経済のリサーチをするこの必修授業。

やることは何度もレポートを提出することですが、


「私の納得のいく文章が書けなかった場合、即刻単位を落とす。前学期でもそれで何人も落としたから。私が要求しているのはある程度の英語力」



と言う、担当講師。

ざわつく学生たち。






はあ?



留学生を殺す気ですか。




とりあえず死ね。

続きを読む

ヘブンズフィール 

バスに乗車した。

席はすでにほとんど空いていなく、席を探すべく後ろのほうへ。


すると、一番後ろに席を発見。

端にはインド系の人間が座っており、かばんを隣に置いている。


そこしか空いてないので、席の前まで行き、



「かばんをどきやがれ!この腐れ外道が!」






続きを読む

若者はいいな。時間がたっぷりある。後悔する時間がな 

課される課題、論文、リポート、プレゼンテーション。

中間 ~%、期末 ~%、課題 ~%とこと細かく決められた点数比率。




早くも不安な気持ちになります。

選んでいい授業の少なさ。


英語なので、理論説明や概念問題しか出題しない教師の授業を選択するのははっきりいって自殺行為。

しかしほかに選べる授業がほとんどない。



だからやらなければいけません。

それも危惧される平均点の低さによる卒業不可を回避するため点数も良くないと…


前学期で平均点引き摺り下ろされたので、普通にパスしただけではやばいのです。





ああ、不安だ……

否、始まりなのだ! 

学校が始まった。

正直言って面倒臭いです。



いや、面倒なのはいいのですが、ちゃんとテストで点数取れるのかが心配です。

まだしばらくは自分がとっているほかの授業にも参加してみて、様子見でしょうね。


続きを読む

生きる意味 

ペルソナ3ついにクリア!

長かった。
そして面白かった。
さらに感動した。



テーマは「絆」と「生きる意味」


続きを読む

アクセーッス! 

そういえば、ミクシィをはじめてから4日で一年が過ぎましたね。

いろいろな人に出会い、それぞれの生き方に接し、さまざまなものを得られました。


思えば、なんでこんなところにいるんだろうとさびしくてたまらない日々に疑問視しはじめたところで、ミクシィを知り早速活用しました。

そうするとあっという間に寂しさは消え、日々を楽しむことができました。


まさにミクシィさまさまですね。




そんなこんなのミクシィもから以下のメッセージが昨日届きましたよ。





続きを読む

日常を当たり前だと感じて過ごせること、それが“幸せ”というもの 

早い!早いよ、スレッガーさん!

一日が1秒かのように過ぎるのが早い。


睡眠時間は6時間以下に抑えているにもかかわらず1日がすぐ終わってしまう。


短い目で見たらとても残念なこと。


しかし、長い目で見たら、早くこんな場所から離れることができるからいいこと。



続きを読む

魔導兵器 

昨日はほぼ一日を使って、小説の設定を書いていました。


しかし独自の設定を考えれば考えるだけ面白いものですね。

ぶっちゃけ、文章を書くより面白かったり。



というわけで独自の魔法設定を考えてみたんですが、いないとは思いますが見たかったらどうぞ。

図書館を選択してください。

http://infinitefantasy.nobody.jp/original.htm

本編で何度も魔法は出てきているのですから、今更って感じもしますがね。

他にも溜めてる設定が盛りだくさん。

学校が始まる前に、次の一話でも書きたいところです。

保留に失敗。ちっ! 

mixiでは更新時間の操作はできず、0時前に更新しないと次の日になってしまうんですが、とりあえずアップしておいて、あとから編集で変えることでちゃんとした内容をアップできるのです。


それを一回やって、30分以上考えながら書いてきた日記の続きを書こうと思ったのですがね。



コピーして書いた分を貼り付ける前に、別の文字にCtrl+Cを押してしまったため、消えちゃった☆



続きを読む

葛藤の闇 

迷っています。

二人の間でゆれるこの思い。



そんなつもりはなかったのです。



しかし二人とも出会ってしまったがゆえ、必然に訪れた悲しい結末。



激しく迷っています。


選択しなければいけないのに、今の自分ではまだ答えが出ません。


どちらもとてもいいヤツです。両方がそれぞれいい部分を持っています。

優劣をつけることなんてできません。


僕はどうすればいいのでしょうか。
続きを読む

メリークリスマス 

今までダウンロードできていたものが突然ダウンロードできなくなった!

その原因を探るべく、そしてそれを解決するべく、私は動いた。


IEではダウンロードできないと出たので、IE7にしてみたり、ファイアーフォックスにしてみたりといろいろ手を尽くし、ようやくまたダウンロードできるかと思えば、またすぐにダウンロードできなくなる。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。