スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優バトン2 

田淵さんからまわってきました。
過去に別のタイプの声優バトンをやったのですが、今回はそれとは別。

では、いってみよー



(ルール)
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る人を5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること

続きを読む
スポンサーサイト

容疑者バトン 

ご存知、今住んでいる一軒家では不本意ながら、ネズミを飼っています。

昔はほとんど毎日あの憎きお姿を拝見させていただいていたのに、なぜか2ヶ月前から滅多に見られなくなったのです。


もうこの家に飽きたのかな?と思っているとやっぱりたま~に見かけることから、超警戒態勢になっただけとわかりました。



しかしなぜ?



確かにネズミ捕り紙で敵の兵力を減らしているのですが、ヤツらの人海戦術の前ではまだまだのはず。

そんな不思議を胸に抱いたまま、3月に突入。





ネズミ捕り紙に粘着される新たな機種。

チューチュー鳴いています。



ち、小さい!



通常の5分の1、直径ピンポン玉ぐらいです。

その後も人間がいるにもかかわらず次々と姿を見せる新型。


しかし新型の性能が悪いのか、知能が悪いのか、やたらトラップにひっかかります。


だが数がいかんせん多い。




はい、これでネズミたちが息を潜めていた理由がわかりましたね。




続きを読む

人間やめることにしました 

なんか人間であることに疲れました。
人間ってどこからどう見ても人間じゃないですか。
なのにあいつは人間じゃないとか指差して言う人もいますよね。
だからいっそのこと人間やめたらなと思いました。
人間が人間であるために必要なのはなんだと思いますか?
それは人間らしさです。
だからそのらしさを徹底的に排除すれば人間であることもやめられるかなと思いました。
ですが、そうもいかないんですよね。
結局のところ人間だからどうしても人間らしさは出てしまいます。
ならどうすればいいんでしょうか。
こんなのはどうでしょう。
人間に限らずすべての生き物に付きまとう死という絶対的概念。
そう、これをいち早く取り入れてしまえばいいのですよ。
重要なのはこの後です。
死んでそのままだとただの死ねる屍ですね。
それを回避し、人間じゃないのになるには二つの方法があります。
一つはその肉体のまま人間じゃないものに変貌すること。
いわゆるゾンビです。
腐った臭いが人間らしくなくていいですよね。
もう一つは転生です。
来世で人間じゃないものに生まれ変わればいいんですよ。
方法はもちろん閻魔大王に土下座です。
続きを読む

お宅訪問バトン 

いやー、今日も書くことがありませんねぇ。
なんでまたまたバトン行きます。

てくのさんからいただいたお宅訪問バトンいってみよー


続きを読む

声優バトン 

今日も書くことが特にないので、たまっているバトンいきますよ。

ずっと前につんたろさんからいただいた声優バトンいってみよー



しかもほとんど水樹奈々と書いてしまいそうなので、「水樹奈々」という解答は一回という制約が特別につけられている!



続きを読む

シークレットバトン 

うお、時間が無い!


そんなときはバトン!

あるさんからいただいたシークレットバトンいってみよー



続きを読む

口調バトン 

書くこともないので、頂いた口調バトンでもやりましょうか。
続きを読む

Ezバトン 

PS2版うたわれるものゲット!
6日ぐらいかかりましたね。

でも、回線さえ速ければ無敵かも。
日本に戻ったら光にしよう。


透夜さんが考えたバトンをやってみます。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。