スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

架空なる結論 

回線が一時期またストップしたので、また止められたのかと冷や冷やしたが、なんとか大丈夫みたいです。

それはそうと、ロボットについて。


ここでいうロボットは、工作機械のことでも小型の無人兵器のことでもなく、巨大人型ロボットのことです。


大概の男子ならきっと一度はロボットにロマンを抱いたことがあるのではないでしょうか。


そしてそこで出てくる当然の興味として、どのロボットに乗りたいかということ。

続きを読む
スポンサーサイト

永劫なる結恨 


地獄少女二籠、視聴終了ー

ネタバレですよ。


続きを読む

永劫なる結恨 


地獄少女二籠、視聴終了ー

ネタバレですよ。


続きを読む

特にニコニコ推奨 

てんかいが超絶速いアニメ版シャイニング・ティアーズですが、

すごい笑えます。突っ込め過ぎて。

とてもじゃないが真剣に見ることができませんw


でも、絵と声はいいです。

すぐキラとアスランを連想してしまいますがねw

よくこんな、やってることは真面目なのに笑えるものを作れるなとw

原作の壁 

いきなり視聴の危機です。

近頃この地域一帯回線の調子が悪いらしく、かなり接続が悪いです。


新番組の数に間に合わない。

速攻でいろいろ切らないといけないのか……
続きを読む

4月新番総感想 




ただでさえ多い新番組なのに、おもしろそうなのがいろいろとありますねー

では、新番組も大概視聴したところで、恒例かもしれない総感想を。
続きを読む

なのはなのは菜の葉 


スバル「うぃぃああぁぁーーーーーー!」

最近またなのは熱が再発しています。

ストライカーズも放映され、少し見返してみようと思ったのがきっかけ。


ニコニコで第一期をちょくちょく見てますが、なのはを今の白い悪魔に仕立てたのは間違いなくフェイトであるということが判明。

フェイト「言葉だけじゃあきっとなにも変わらない。伝わらない」

多分、この言葉が発端なのかなと。

そのおかげで、今ではなにかするたびに悪魔だ悪魔だといわれる始末w

続きを読む

見る! 

ニコニコ動画を見ていたら、世界最強虫王決定戦なるものを発見。

世界中の毒虫が登場です。


ムカデ、タランチュラ、サソリ、ハンミョウ、カマキリ、クワガタなどがバトル。

えぐいのもあるので注意が必要ですが、その中で気になる虫をいろいろ調べていたわけですよ。


そしたら虫をモチーフとした作品の中に、仮面ライダーカブトが。

早速視聴。

面白いじゃないの!




にしても新番組相変わらず多すぎです。

まだ見てないのもあるので、選出はまだです。

ニコニコ動画も駆使して、とりあえず一話をいっぱい見ますよー

しかしニコニコで見ると、あまりおもしろくない作品もおもしろく感じてしまうところが不思議。


その代わり、シリアスとか感動の場面とかは到底見れたもんじゃありませんがw

おはようございました 


オレンジ「おはようございました」


なんか変だよ、オレンジww

少しの言語障害があるっぽいサイボーグの誕生ですが、果たして戦闘能力はいかに。


左腕がシェルブリットの予感がしますw



続きを読む

タクティクスオウガを彷彿 

血染めを見ましたよ。

事前にニコニコ動画で散々、「虐殺」という言葉を見ていましたが、その状態で見てもすごいですわ。

これまでもこの作品はかなり予想のつかな展開や名シーンで魅せてくれていたというのに、さらにこの神展開。

予測できた人間、もしくは予想してもまさかさすがにそこまでできると思った人間はいないのでは?




ユフィにあっさりルルーシュが負けを認めるなんてちょっと変かなーと思って、なにか裏があると待っていました。

そしたら、ギアスかけてるじゃないの!


そうきたか!
さすがルルーシュ、やることがなかなか酷!
油断させておいて、その策略とは。







しかし実際は違った。


驚いてるよ、ルルーシュ……



そのことに一番驚きました。

そしてユフィ、こえええええええ




これまでは、ルルーシュのあまりの人気ぶりから、第二期では主人公変更はありえないだろうと思っていましたが、今回の事件でどうやらそれもありえそうですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。