スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐突なる結構 

ここ数日間なにをしていたのか、振り返ってみました。



土曜日   

デュエルをする。


日曜日

デュエルをする。


月曜日

デュエルをする。




アッーーー!
飯時のアニメ視聴以外、デュエルしかしてないじゃないか。

このままだとずっと俺のターン状態になってしまうので、ほかのことをしようと思います。


というかしなければならない状態になったんですけどね。

続きを読む
スポンサーサイト

壊想なる結交 

ハミルトンで二日間過ごしましたよ。

レイラ・ハミルトンのハミルトンです。


そこの大学に通っている友人の家に泊まるも、彼は朝から晩までバイトなので、その間は遠戚の息子に家へ。

その距離が結構あって、それなりに歩くのです。


それは全然問題なかったはずでしたが、なんと両靴の指先より少し後ろあたりが破けて薄くなっていました。

最初はちょっと違和感がある程度でしたが、歩いているうちにどんどん痛くなっていき、終いには水脹れが…


途中から代わりの靴下を敷いてみたが、すでに遅し。

歩くといてぇ……
続きを読む

過酷なる結果 

数日間プロバイダーがネットをとめてきやがりましたよ。

なんでもダウンロード容量が超えたとか。


いつもと同じ調子なのに、そんなはずないだろう!



続きを読む

無残なる結末 

うぉあぁぉああぁ

最後の最後で、テストで死んだ。

大学入るまでは暗記力には自信あったのに、内容が英語だと多分70%も低下してるような気が。


単位もらっても点数低いから、これは春学期に再挑戦するしかないな…



で、単位関係の話を友人と相談してたら新たな事実が。

友人「単位6個落とすと、即退学だから俺やばい…」



ほうほう……



ふぅ…


続きを読む

約束の日 

ガルマ「私が焦っているだと!?私は冷静だ!」


ウラキ「間に合え!間に合え!間に合えーー!」


ニート「作戦は一刻を争う」


弱王「急がねばならんな…」




ということで、論文ラストスパート!

夏の話 

いつになったら新番組の嵐を見終えることができるのか…

見終えたらいつも通り、簡単な感想を書きたいと思います。



母親に電話してみると、なんでもアメリカ出張のついでにこっちに来るとか。

どうしましょう。
隠さないといけないものが。

PS2にDVDに…とりあえず娯楽道具はなんとかせねばなりませんね。
過去も友人宅に預けていたし、今回もそれでいきますか。



それはそうと、ハウスメイトが次々と消えてしまうことに。

一人は4月で終わり。

もう二人は6月で終わり。

女性陣はみんな卒業です。
残るは野郎二人ということになります。


最後の一人とはこれからもいっしょですが、春学期も夏学期にも選ぶ授業がないから国へ帰るとか。
続きを読む

意気込み 

最後のマクロ経済の授業。ついに待ちに待ったプレゼン。

でもまだやってないグループがあまりに多すぎる。

一つグループが終わるとすぐに次のグループと、忙しい忙しい。


ところが、授業時間が終わったのに順番がまだ回ってこなかったんですよ。


結局、授業が終わってから2グループが残ってそのままプレゼン続行。



終了。
続きを読む

いろいろ終わった 

環編クリアー

TH2コンプリート!
うーん、やり残してるゲームをクリアするのは気分がいいー
まあ、数日前にすでにしてるんですけどね。


結局、シナリオ的にはやっぱり姫百合姉妹が一番よかった気がします。




それはそうと春学期の授業選択が大変です。

例年より選択できる経済の授業が圧倒的に少なくて、自分が履修できるのはなし。

経済以外の教科も大していいのがなく、唯一、カナダのことについて勉強するCanadian Studyがまだましなくらい。


が、みんな同じ考えで、Canadian Studyに選択が集中。

取得単位の多い順から授業選択ができるのですが、自分が選べる日の6日前にはすでに満員。


知り合いに頼んで先に席をとってもらってましたが、なぜかドロップしても満員のまま。

さて、どうしましょう…


これが無理だったら、日本に戻るか、哲学を履修するか。

哲学は興味ありますけど、英語で勉強するのはきつい気がします。

やはりなにかあった 

思わぬ展開で完全に意表をつかれました。


授業を受けながら、プレゼンのためなにもしてなかった課題を写そうとするが、所持している人間が学校に来ていないため、焦る。

ところが講師が提出日を延期。
まあ、よかったと残念という気持ちが半々。



その授業が終わってからすぐ、人を待つ。
日本語を見て欲しいという前日からの約束。

が、いくら待っても来ず。

さらに別のノートを借りようと、約束した人も来ず。

どうやらその人たちが参加する授業は先生が来ないとかで、休みだとか。


たまたまなにも知らずに来ていた別の人からノートを借りてコピーする。



その後すぐに図書館に行き、プレゼンの打ち合わせ。

自分も含めて3人しかいないのに、1人はお腹が痛いからこない可能性があるという。

PPTを最終チェックして、文章を修正していると腹痛人間がやってくる。

時間も来て、いざ本番。


続きを読む

組むつもりなどもとよりない… 

プレゼンテーションですよ。プレゼンテーション。
論文ですよ。論文。
テストですよ。テスト。

この時期になるとやることが多くなったり、不安になったりで、小説を書こうと思っても、落ち着か無い状態で書けないわけですよ。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。